

伊豆2日目!!

伊豆の続き…

朝は森林浴しながらのお散歩♪

DSC_0041_resize_20130502_195041.jpg

朝食をいただいた後は城ヶ崎海岸へ

大室山の噴火で流れ出した溶岩が固まってできた海岸は
足元に白波が砕ける様子が見えて足がすくんでしまった(((((゜゜;)

DSC_0053_resize_20130502_195040.jpg

その前をすたすたと歩くムーちゃん 笑

1.5kmのハイキングコースがあり
迫力ある景観を眺めながらのお散歩
ムーちゃんも頑張って歩きましたが 帰りは抱っこでした

DSC_0064_resize_20130502_195039.jpg

そして 本日のムーちゃんのお仕事!!
八幡野窯 で肉球プレートづくり

本格的に手皮練りやろくろで陶芸作品を作りたい方用には
ケージか完備されています!

DSC_0068-1_resize_20130502_195037.jpg

そして ぴのきお工房さんへ
店内にはとっても小さなワンちゃんの 作品がいっぱい

どれも可愛すぎる~

DSC_0072_resize_20130502_195113.jpg

DSC_0074_resize_20130502_195111.jpg

どれにしようか? なかなか決められない(๑•́ ₃ •̀๑)

ビン入りのフレブル イヤホンジャック♪と
一輪挿しを購入♪

img20130515_135600.jpg

DSC_0087_resize_20130502_195109.jpg

帰りにちょっとだけ横浜赤レンガ倉庫に寄ってみた!

GWで人が多かったので また今度ゆっくり来よう!
とすぐ帰りました 笑

img20130505_162034.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nipopo

Author:nipopo
【ムーちゃん】
2004.5.10.生まれ 女の子
特技: 頭突き
性格:怒らない、おっとりさん
人が大好き

【nipopoさん】
ムーちゃんのお世話係
ひねくれたAB型

いくつ?
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ムーちゃんとnipopoさんにポチッ↓と
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

