

伊豆旅行♪

GW前半!
伊豆へ行って来ました!

伊豆はわんこOKのレジャーが豊富♪

まずは道の駅伊東マリンタウンで休憩
遊覧船はわんこOKで、海底を船内から見ることが出きるらしい!
今回は予定に入れてなかったため体験せず...

その後 ツツジが見頃の小室山へ行きました!
あか ピンク 白 のツツジがいっぱい♪

DSC_0008_resize_20130501_194705.jpg

nipopoさんとムーちゃんを探せ!!
難易度level5

1367180082681_resize_20130501_202410.jpg

ツツジのトンネル~
夜はライトアップされてるみたい

DSC_0003_resize_20130501_194705.jpg

ちょっと寄り道のつもりが
駐車場から出るのに一時間半かかり
焦ってチェックイン

国道沿いにあるペンション アンジュールハウス マムさん

DSC_0014_resize_20130501_194703.jpg

お部屋にはわんこ用のベッドもありました

DSC_0013_resize_20130501_194704_20130501201935.jpg

DSC_0030_resize_20130501_135155.jpg


各部屋に檜のお風呂があり
月を眺めながらゆっくり♪

DSC_0032-1_resize_20130501_135154.jpg

ムーちゃんはクタクタに疲れてすぐ寝ちゃいましたZzz~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですv-222
引越しお疲れ様~ムーちゃんはもう新居での生活慣れたかな?
伊豆旅行いいねえ~v-48v-238
nipopoさんとムーちゃん、写真の真ん中辺に居る…かな?
目をよ~~く凝らしてみたけどワカラナイ(笑)

リカちゃんへ

お久しぶりヽ(^○^)ノ
ムーちゃんは引っ越し後しばらくは寂しがりになっちゃって
お留守番するの嫌がってたけど今は大丈夫だよ!
写真は真ん中に小さく写ってるよ
分かんないよね 笑
プロフィール

nipopo

Author:nipopo
【ムーちゃん】
2004.5.10.生まれ 女の子
特技: 頭突き
性格:怒らない、おっとりさん
人が大好き

【nipopoさん】
ムーちゃんのお世話係
ひねくれたAB型

いくつ?
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ムーちゃんとnipopoさんにポチッ↓と
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

