

赤ちゃん

1週間前の連休
nipopoさんとムーちゃんは実家に帰ってきました

トイレの場所が分からず
2度もカーペットに失敗してしまった 悪い子です

P1060688.jpg

年始に生まれた 姪っ子に会いました

P1060681.jpg

ムーちゃんも 赤ちゃんに興味津々
みんなに nipopoさんの赤ちゃんの頃に似ていると言われました
まぁ ママとnipopoさんは一卵性双生児だからねぇ

1月に帰った時はムーちゃんを残して新幹線で日帰りしたのだけど
今回はムーちゃんも一緒に!
車で3時間かかるけど 「気をつけてゆっくり帰る!」 と言ったら
両親が「危ないから迎えに行く!」 と…

結局 一泊してまた送ってもらいました
送り迎え付き VIP待遇のムーちゃん
のんきに「おうちまで ヨロシク~」

P1060716.jpg

すぐ おやすみモードです

P1060714.jpg

ムーちゃん 新幹線に乗る練習しようね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤ちゃん】

1週間前の連休nipopoさんとムーちゃんは実家に帰ってきましたトイレの場所が分からず2度もカーペットに失

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分に似てると一段と可愛いんじゃないですか?
顔立ちも はっきりしてて可愛い(*^_^*)
旦那の姪はおたふくちゃんなんだ^m^
ほっぺが落ちそう!
ムーちゃん 箱入り娘だね~

No title

姪っ子さん可愛い子ですね♪
ムーちゃんも優しい顔で見つめてますね!

VIP待遇か~よかったね(笑)

ご無沙汰してました!

長らくお休みしていました(;´ρ`)
マイペースですがブログ再開したいと思います!
これからもムーちゃんをよろしくお願いします!
プロフィール

nipopo

Author:nipopo
【ムーちゃん】
2004.5.10.生まれ 女の子
特技: 頭突き
性格:怒らない、おっとりさん
人が大好き

【nipopoさん】
ムーちゃんのお世話係
ひねくれたAB型

いくつ?
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ムーちゃんとnipopoさんにポチッ↓と
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

