

自分チョコ!?

バレンタインデー を来週に控え
チョコレート売り場をウロウロ…

こっ これは!?
犬小屋
即決で 買っちゃいました

P1060658.jpg

中には仲良く3匹

P1060651.jpg

残念ながら フレブルではなさそう

P1060657.jpg

しかも papaさん 来週から二週間ヨーロッパに出張だって~
チョコ渡せないじゃん

はい これは自分チョコに決定!

でも かわいくて食べれないなぁ…

そして ちゃっかり「バッグ買ってきて~
と催促

ここで こんなこと書いたら
きっと 買ってきてくれるはず(←さらに催促)
ムーちゃんも お土産期待してるよね~

お土産なかったら ショック!!
な顔をする ムーちゃんです

P1060663.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自分チョコ!?】

バレンタインデー を来週に控えチョコレート売り場をウロウロ…こっ これは!?犬小屋即決で 買っちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いチョコですね!

旦那さん出張ですか・・頑張ってください!

ムーちゃんホントに目がビックリ目になっている(笑)
ショックだったんだね(笑)

No title

可愛いこれは食べれませんね!!
パパさん出張お疲れ様です♪
毎年ヨーロッパ行ってたんだけど 最近行ってないな~
円高だからバックお安くなってるかもよ^m^
ムーちゃんも お土産欲しかったのね☆
大丈夫 パパさんが買ってきてくれるはず!!

ボンパパさんへ

最近は ○○チョコ ってイロイロありますよね
「逆チョコ!?」とか何でもアリですよね(^_^;)

実はムーちゃん カメラを向けられるのが
好きではないみたいで
よくビックリ顔して固まるんです(笑)

コジままさんへ

犬の形で可愛いチョコでしょ~♪
以前は いくらでもチョコ食べれたのに
最近は一粒味わうだけでいい と思うのは
歳をとったと言うことかしら(゜ロ゜;

ままさん 毎年ヨーロッパ行ってたんですか!! rich
私はいつも主人の出張をうらやましく思いながら
留守番してるだけです(>_<)
私もヨーロッパ行きたい!
プロフィール

nipopo

Author:nipopo
【ムーちゃん】
2004.5.10.生まれ 女の子
特技: 頭突き
性格:怒らない、おっとりさん
人が大好き

【nipopoさん】
ムーちゃんのお世話係
ひねくれたAB型

いくつ?
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ムーちゃんとnipopoさんにポチッ↓と
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

