

ムーちゃんの本性(初公開)

やっと雨があがりました
でも、また明日から雨みたい・・・

ムーちゃんはいつもと変わらずカワイイ~よ~←親バカ(笑)

P1050379_convert_20110531211540.jpg

ちょっと、久しぶりに
軽くタンデラックスっぽく
ペロリンチョしてみたり・・・

いつもと変わらないムーちゃんです

わたち、このルックスでみんなをとりこにしてきたのヨ!
P1050376_convert_20110531211413.jpg

そう!!
nipopoさんは、このムーちゃんの可愛さに(←ここも親バカ)
騙されつづけてきたのです・・・

今日なんて
ゴミの日だから、ゴミ袋を玄関に置いていたら
見てない隙に、カジカジして
穴まで開けちゃって、ゴミが散らかってました

内に潜む悪のムーちゃん
そういえば・・・
と思い出しました
ムーちゃんの本性を!!

何年か前に流行った「脳内メーカー」

その時、軽い気持ちでムーちゃんの脳内を調べたら・・・
こんな結果でした

mu-nou_convert_20110531211206.gif

最初はショックでした。

今では納得。


今では、騙されないように気をつけているつもりなのですが
やっぱり、この可愛さには騙されてしまいます(笑)
プロフィール

nipopo

Author:nipopo
【ムーちゃん】
2004.5.10.生まれ 女の子
特技: 頭突き
性格:怒らない、おっとりさん
人が大好き

【nipopoさん】
ムーちゃんのお世話係
ひねくれたAB型

いくつ?
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ムーちゃんとnipopoさんにポチッ↓と
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

