

収穫!

相変わらず 元気いっぱい!!
ダッシュの朝散歩から帰ってくると
ヘロヘロです・・・

最近 保冷剤&クールタイを見ると
大興奮のムーちゃんです
 
P10509921_convert_20110813024644.jpg

クールタイをつけてあげると
安心して お昼寝をはじめます

P1060001_convert_20110813024917.jpg

ゴーヤの収穫を悩んでましたが
1つとちゃいました!!

P10600081_convert_20110813024738.jpg

お店に並ぶのに比べたら半分くらいの大きさです

近所のコープさん(←関西人の呼び方)では
数週間前は158円だったのが100円をきってました

コジままさんが教えてくれた
ゴーヤとツナのサラダ!?を作って食べたよ

料理の写真撮ってみたけど
見栄えがよくなかったのでUPするのやめました

美味しかったよ~

編み物

最近 猛暑日が続くというのに
nipopoさんは編み物を始めました

P1050964_convert_20110810153543.jpg

一体 何を作っているかと言うと…

P1050956・狙convert_20110810153515

編ぐるみ フレブルです!!

P10509611_convert_20110810153436.jpg

首輪をつけて
ムーちゃんです

P10509681_convert_20110810153410.jpg

こんな ツーショットが撮れました♪

P1050971・狙convert_20110810153607

お盆休みは 引きこもって編ぐるみ作成!!
と、ならないように気をつけなくちゃ
プロフィール

nipopo

Author:nipopo
【ムーちゃん】
2004.5.10.生まれ 女の子
特技: 頭突き
性格:怒らない、おっとりさん
人が大好き

【nipopoさん】
ムーちゃんのお世話係
ひねくれたAB型

いくつ?
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ムーちゃんとnipopoさんにポチッ↓と
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

