

公園散歩♪

日曜日の駒沢公園
いつもはランナーが多いけど
東京マラソンが行われていたためか
いつもより走ってる人が少なかったよ

ランナーを気にせずお散歩できたのはいいのだけど
風が強くて冷たい
nipopoさん 耳が痛くなって テンション

IMG_2013022439521.jpg

寒さに負けて カフェに入っちゃいました!
公園西口の cafe IZM さんでランチ♪

ムーちゃん 何が出てくるかソワソワ

IMG_2013022452254.jpg

nipopoさんは ほうれん草とツナのトマトソースパスタのランチを頂きましまた!
2種のデリも付いていて美味しかった♪

IMG_2013022537981.jpg

nipopoさん達がランチ楽しんでいる間
ムーちゃんの気配がないと思ったら
お昼寝始めちゃってました 笑

IMG_2013022415476.jpg

迷子札

日曜日 ご近所をお散歩していたらブルちゃん発見!!

お名前はグーちゃん
歳はムーちゃんと同じ8歳

IMG_2013012736928.jpg

積極的に遊ぼうとするグーちゃんに対し
愛想のないムーちゃん...

ご近所にはフレブルが多いという情報get!!

IMG_2013012719815.jpg

そして お引越しで前の迷子札が使えなくなったので
新しいの作りました♪

IMG_2013012723261.jpg

ついでにお洋服も購入♡

IMG_2013012720605.jpg

前が見えませ~ん

IMG_2013012729889.jpg

どお?似合う?

IMG_2013012757608.jpg

いつもピンクだから
たまにはグリーンもいいでしょ?

IMG_2013012710424.jpg

次のお散歩でもブヒちゃんに会えるといいね!

駒沢公園♪

引越しでストレスがたまって
寂しがりやになっているムーちゃんのために
駒沢公園へお散歩に来ました!

IMG_2013012038631.jpg

まだまだ雪は残ってたけど
お天気良くて暖かかった~

IMG_201301207915.jpg

引越ししたてで登録証がないため
ドッグランはあきらめて
公園西口前のカフェで休憩して帰りました!

IMG_2013012047927.jpg

ボロ市

引越しのお片付けの合間に
ムーちゃんのお散歩!

まだまだ雪が残っていて
寒くてイヤイヤお散歩してる?

IMG_201301175743.jpg

ボロ市最終日!
ムーちゃんもお祭りを見に行きました!

IMG_2013011730671.jpg

冷えた体を温めるため甘酒を堪能!ペロッ!
(※注 ムーちゃんは甘酒飲んでいません)

IMG_201301174327.jpg

お引越し!

ムーちゃん、本日お引越し!!
荷物を出してお部屋広々~♪

IMG_201301159187.jpg

一番心配していた初の新幹線移動...
諦めておとなしくしてました

IMG_2013011522879.jpg

最後に神戸の港でお散歩して...
夜は雪の残る東京でお散歩

IMG_2013011557268.jpg

ムーちゃん!早く東京でお友達できるといいね!!
プロフィール

nipopo

Author:nipopo
【ムーちゃん】
2004.5.10.生まれ 女の子
特技: 頭突き
性格:怒らない、おっとりさん
人が大好き

【nipopoさん】
ムーちゃんのお世話係
ひねくれたAB型

いくつ?
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ムーちゃんとnipopoさんにポチッ↓と
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

